おひさしぶり

心にくくりつけた荷物を
とりあえず一旦降ろしてみたら
かなり軽いです。
かなり自由です。
かなりいろいろ
見えてなかったものが見えてくるもんですなぁ。

それはそれで
新しい風も
薄ら寒いような心地よいような。
[PR]
# by king-yo | 2006-05-16 19:44

ケータイが壊れた

今度はどれにしよう
いまどきCDMA1もないかぁ・・・?
WINならどれ??
[PR]
# by king-yo | 2006-04-27 02:48

波照間

あなたがくれたのは
本島じゃなくて最南端の島波照間への旅だった
最南端の島でのシュノーケリングは一生の宝物になるだろう
いっしょに海に入り
いっしょに南風(ぱいかじ)に吹かれ
いっしょにこわれた自転車を立ちこぎして島を巡った。
ありがとう
でも一緒に居て疲れたでしょう
何より一番に出来なかった
独占できるはずの旅がそうでなくなってしまったのは
うん・・・私のせいだよ。
ありがとう
そしてごめんね
だけど一番好きだよ
さみしいね。
f0092055_00120.jpg
[PR]
# by king-yo | 2006-04-06 00:06

あしたから

仕事終わったらリムジンバスに乗って
羽田まで行きます
どうやら連れがバリ疲れなのかなんなのか
やや体調悪いらしく不満。
胃が痛くてお酒もタバコも断ってるんだってさぁ
私はうちなー料理食べたいし泡盛だって飲みたいし
天気がよければ海にも入りたいよー

ということで荷造りしなきゃね。
だけど沖縄に行くにはリュック1つで充分。だよね?

まえだ岬
f0092055_18501272.jpg
[PR]
# by king-yo | 2006-04-01 18:52

だるぅい

午前中エアロに行ってきた
今日は新しいステップになってました。
毎回ステップが新しくなるたびに
以前より入らないアタマとカラダに困惑する自分がいる。

筋肉痛なのかカラダが重くて午後からカイロに行こうと思って電話したら
予約がいっぱいで取れなかった・・・。
世の中カラダの曲がった方で溢れてる模様・・・。

金曜は我が家のY君の10歳の誕生日でこんなケーキをプレゼントしてみた。
それと本人はタブン嬉しくないであろう日記帳もね。
文部省も今までのゆとりから国語力に方針変えたみたいだしねぇ・・・。

f0092055_145951100.jpg
[PR]
# by king-yo | 2006-03-27 15:03

行くんだ。

f0092055_21371588.jpg土曜日
仕事帰りにかりゆしにいき、閉店まで三線弾いて遊んで
そのあと勢いでカラオケに行ってしまった。
家に帰ったのは朝の6時半。
コタツ金魚になって2時間仮眠したら
「今日は休み?」ってメル。

ん~・・・。眠いけどとりあえず休みってレスしたら
午後から時間空けてこっちまで来てくれて
来月の那覇便まちがえてJクラスで予約しちゃったって言われた。
なんにもしないをしにいってきます。

明日からバリに行って、マイルが溜まるからということで、
金魚はマイルでお供。

4月になると沖縄のホテルのフロントは
かりゆしウェアってアロハみたいなの着るんだよね。
4月から夏が始まるんだって。
天気が良かったらスーツとゴーグル借りてシュノーケリングしよう。
海が荒れていたら海岸でのんびりしよう。
三線買ったお店に行って少し弾けるようになったレパを披露して来よう。
あ、空港までのバス予約しなきゃだ。

少し早い誕生日をお気に入りのパスタやさんで乾杯した。
当日はバリに行ってて逢えないからね。
あなたも歳をとったね。
[PR]
# by king-yo | 2006-03-20 21:42

春休みの旅行

行きたいって言うからさ
苦労して連休取ったのに
例によって予定は未定?
マイルが溜まったからって思っていたんだけど
気持がそっちに向かないって
気にしないで仕事していいよって
っはぁ~
っで?
半月経ったらまた予定変更?
その時予定空けてないと
残念だねって言うんでしょ?

いつものことだけどサー
いー加減潮時のような気もしてきた。

行き先確認のつもりが
気にしないでいい?
っふぅぅ~~~~。
[PR]
# by king-yo | 2006-03-15 23:38

んじゃ先ずは

沖縄で咲いてるブーゲンビリアf0092055_23522590.jpg
綺麗に見えてるかなぁ?

以前にやっていた瑠璃の海だっけ?

あのドラマで
沖縄いいなぁ~ってはまっていったのですよ。

ってかこの写真
どう?
[PR]
# by king-yo | 2006-03-13 23:59

けっこうーうれしい(恥)

うひゃっ
けっこーうれしいかもぉ
みんなありがとー(デレデレ)
[PR]
# by king-yo | 2006-03-13 23:42

つくってみたよー

いまどきブログもないのか?と尋ねられ
つくったほうがいいかと訊いたら
そりゃあもちろんってことで
つくってみちゃいた>゜))))彡

んなわけで
ご指導ご鞭撻のほど
よろしくねー   
                 金魚ゑ金魚
[PR]
# by king-yo | 2006-03-13 23:35